初雪

丹波篠山 黒豆畑

少し遅くなりましたが、新年あけましておめでとう御座います。

お正月早々に、令和6年能登半島地震が発生し

いつもとは違うお正月の雰囲気の中、色んな事に思いを馳せる年明けとなりました。

お亡くなりになった方々のご冥福をお祈りするとともに

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復興をお祈り致します。

カメムシが多いので、今年は大雪!?という噂もありましたが

今年はいつもより遅い初雪となりました。

毎年、何か新しい事を一つ始めたいと色々模索中ですが

今現在これといっては思いつかず^^;

それでも、昨年とは一味違った一年になるよう頑張ります。

本年も宜しくお願い致します。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP