有難う御座いました!

丹波篠山 黒豆畑

今年初めて企画したジャガイモオーナー

本当にちゃんとできるか少し不安はありましたが

予想以上の出来栄えで、かなり大きい芋も入っていて

思っていた以上の豊作となりました。

ジャガイモオーナー

掘り取り頂いたお客様からは、来年もして欲しいという声を多数頂きました。

有難う御座いました。

今のところ来年は未定ではありますが、

出来る限り皆様のご希望に添えるように考えていきたいと思います。

そして、今年一年黒豆畑にご訪問頂きました皆様、有難う御座いました。

来年も、今年とは違った企画を織り交ぜながら、皆様に喜んで頂けるよう

頑張って参ります。

一年間有難う御座いました。

皆様、良いお年をお迎え下さい。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

枝豆狩り/枝豆農家

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の記事

  1. 農作業日和

  2. 春準備

  3. 初雪

丹波篠山黒豆畑
日本農業遺産
TOP